wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

スポンサーサイト


本日1月25日(℃)ナイター営業します

いつもありがとうございます。

本日1月25日(土)ナイター営業します。

毎週水曜日を予定していましたナイター営業ですが、

諸事情によりしばらくの間、不定期営業となります。

yoroshiku.gif
スポンサーサイト

Comment

曲名が知りたい

何度か日中の国見岳スキー場を利用させてもらってます!

今日は初の国見岳ナイターを楽しみました。

ゲレンデに流れているBGMで曲名が知りたいのがあります。
脱原発ソングの様な感じの曲で、
「ただちに人体に影響はないただちに人体に影響はない……」と繰り返す曲なんですが。。。

自身でググってみたところ、
「フライング・ダッチマン」の
「ヒューマンエラー」と言う曲かなぁと思ったのですが、どうも曲調が違うような…

詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

それとMAD GARAGEの軽トラ、
こちらもいつ見てもイカしてますねー!!

軽トラオーナーのスタッフさんにはいつも声を掛けてるのですが、覚えてもらえたかなぁ(笑)



Re: 曲名が知りたい

> 何度か日中の国見岳スキー場を利用させてもらってます!
>
> 今日は初の国見岳ナイターを楽しみました。
>
> ゲレンデに流れているBGMで曲名が知りたいのがあります。
> 脱原発ソングの様な感じの曲で、
> 「ただちに人体に影響はないただちに人体に影響はない……」と繰り返す曲なんですが。。。
>
> 自身でググってみたところ、
> 「フライング・ダッチマン」の
> 「ヒューマンエラー」と言う曲かなぁと思ったのですが、どうも曲調が違うような…
>
> 詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
>
> それとMAD GARAGEの軽トラ、
> こちらもいつ見てもイカしてますねー!!
>
> 軽トラオーナーのスタッフさんにはいつも声を掛けてるのですが、覚えてもらえたかなぁ(笑)

BGM確認しときますね!
また連絡いたします。

Re: 曲名が知りたい

やはり
フライング・ダッチマン
ヒューマンエラー
でした。
もしよろしければ声をかけていただけばコピーしますよ!
田口までよろしければ!

> 何度か日中の国見岳スキー場を利用させてもらってます!
>
> 今日は初の国見岳ナイターを楽しみました。
>
> ゲレンデに流れているBGMで曲名が知りたいのがあります。
> 脱原発ソングの様な感じの曲で、
> 「ただちに人体に影響はないただちに人体に影響はない……」と繰り返す曲なんですが。。。
>
> 自身でググってみたところ、
> 「フライング・ダッチマン」の
> 「ヒューマンエラー」と言う曲かなぁと思ったのですが、どうも曲調が違うような…
>
> 詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
>
> それとMAD GARAGEの軽トラ、
> こちらもいつ見てもイカしてますねー!!
>
> 軽トラオーナーのスタッフさんにはいつも声を掛けてるのですが、覚えてもらえたかなぁ(笑)

返信に気が付かず…
しばらく振りです。

3/2ファイナルデーに滑り納めで伺います!

田口さんですね!分かりましたー!

CD-Rでいいですか?
非公開コメント

