wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase



P1150341.jpg
むかしむかし、あるところにちいさな山小屋があったそうです。
その山小屋で自然の雪と地の利を生かし、
時代の流れに乗った小さなスキー場づくりが始まりました。

今まで自分でできることは、何とかやりくりして
こつこつ築き続けてきたそうです。

たとえ専門職でなくとも、基本と応用をフル活用させて
苦難をも乗り越えていきます。

そう考えればゲレンデ整備も、まさに手作り!
お客さんもたくさん来てくれるので、修理も整備も腕が鳴ります!

来週のサザエさんは、、、
じゃなくて、来週の国見岳さんも頑張って営業進行中!!!

Comment

ワックスありがとうね

こんにちは、板のワックス掛け只でしてもらった西成の自転車屋の者です、あの時はありがとね、初めて行った国見岳でしたが想像以上に良かったです、とくに混雑が何より苦手な自分には大満足なスキー場でした、なので帰ってからの疲労感は全てがスキーによるものでした、最近ではこんなに目一杯スキーした感が味わえるスキー場って他には無いと思います、今シーズンは行けるだけ行こうと思っているんでそのときはお世話になりますね~、ではでは
非公開コメント

