wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase



P2030379.jpg

朝一番の天気です。
今は少し曇り空ですね。
昨日も、思ったより雪は降らず、
予想が外れ天達さんみたく責められそうです。

今日は平日金曜日にもかかわらず、超満員!

とはならず、いつもの平日、、、、
みなさんお仕事でがんばってるんでしょうがないですかね。

P1250356.jpg
明日はにぎわいのあるゲレンデとなるでしょうか?
毎週、国見スクールさんも一生懸命もりあげてくれています。

今日来てくれているお客さんにも感謝して、
国見盛り上げ隊のみなさん、待ってます。

Comment

No title

ほぼ毎日の更新、お疲れ様です(^^ゞ

非常に微力ながら、国見盛り上げ隊のお力になればと、励んでおりますヨ     \(^o^)/

引き返しぃ

2015.2.11
家族7人で向かいましたが
2km手前で渋滞。 時刻は10時すぎ
引き返す数台のドライバーの情報ではスタックしている車が多数とのこと
悩んだすえ揖斐高原スキー場へ変更
その後はどうなったのか知りたい!
今後のために。
非公開コメント

