wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

スポンサーサイト


P3150547.jpg
今シーズンも無事に終わりを迎えることができました。
昨夜はロッジでスキー場スタッフが入り乱れ
「お疲れさん会」ならぬ打ち上げが開かれました。
いざ集まってみるとすごい数、まさしく老若男女でした。
わたしもついついはめを外し、最終まさかの宴会写真撮り忘れ、、
みなさんの想像力で映像を映し出してください。

社長からの一言
この国見岳スキー場も37歳を迎えることができましたのも
ひとえに皆様のご支援ご協力いただいた賜物でございます。
ありがとうございます、誠に
有り難うございました。 以下 拝省
P1190018.jpg
営業は今日で終わりですが
また、来シーズンに向けてスタートしたも同様
新たな鼓動が響き始めます。

それでは、ゲレンデ整備いってきます(^^)v
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

