fc2ブログ
wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

太っ腹な社長?!

はじめに…
太っ腹!の社長!? けっして体型のことではありません…

好評につき!
土日祝日 小学生リフト券
500円!
2012シーズン中ずっと継続します!


未就学児は無料
中学生は1,000円

となります!

たくさんのご来場お待ちしております!

ankintan250.jpg
スポンサーサイト



Comment

ちょっとした提案

先日はじめておじゃまさせていただきましたスキーヤーです。

コースに関してですが、ボード専用上級コースというのは今でもボード専用なのですヵ?

誰も入っていかないので少し滑らせてもらいましたが、不整地で幅も狭く、確かに上級レベルのボーダーなら大丈夫そうですが、正直あまり気持ちいいコースではないと思います。木の葉で滑って終わりのような…

個人的にはあそこをスキーにも開放し、自然コブのバーンにしてもいいのではないかと思います。ユートピアゲレンデの端にコブがありましたが、もう少し難度の高いコブがあってもいいかなと思ったので。

ボード専用というアピールポイントとしてはイマイチだと思いますし。
ボーダーの方であそこが大好きだと言う方が多いなら、このままでもいいかなと思いますが。

No title

ご提案を有難うございます!
そうですね。確かに不整地で幅が狭いです。皆様のご要望をお聞きして検討してみますね。
またご提案、ご感想などありましたら、是非お聞かせ下さい♪

アットホームなスキー場ですが、また是非いらして下さいね。
お待ちしています(^▽^)
非公開コメント