wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

スポンサーサイト


今シーズンの営業を終了とさせていただきます…

hokkamuri6.gif

30年来の雪不足です。
再オープンをスタッフ一同心待ちにしてましたが、ゲレンデの現状と今後の天候予想を考えたうえで閉鎖の判断をしました。
再オープンを心待ちにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解頂きたく思います。
来季は例年通りの営業ができることと信じて、ゲレンデの改善や安全対策を進めていきます。
2016~2017シーズン「国見岳スキー場」で皆様にお逢いできる時を愉しみとしてオフシーズン頑張ります。
「国見岳スキー場」今後もどうぞよろしくお願いいたします。
今シーズンわずかな営業期間でしたが、本当にありがとうござました。  感謝

スポンサーサイト

Comment

今シーズンは全国的に暖かかったし、残念ですがしょうがないですね(>_<)
また来シーズン楽しみにしてます!

No title

短い営業期間に1日でしたが、行けて良かったです。
来シーズン楽しみにしてます。

No title

来シーズンは今期行けなかった分+で 滑りに行きますからね‼

スタッフから「ありがとうございます」

コメント頂いた方々含め、国見岳を気にかけて頂ける皆様!
本当にいつもありがとうございます。

近年、スキー場の大規模経営(グループ化)が進む中、国内でも珍しい個人経営のスキー場です。
パンフレットやクーポン券もない、ロッジに入ればここは昭和?と思うような装い・・・
グループ企業のようにシステムの整ったスキー場でないことは確かです。

華やかさはありません・・・時代の波に乗れないかもしれませんが、良いところは残しサービス向上できるところはしっかりと見直して精進してまいりますので
これからも「国見岳スキー場」よろしくお願い致します。

皆様に、またお逢いできる時を愉しみにして・・・
 スタッフ一同 感謝をこめて

今シーズン1日滑りましたよ、来シーズンもまた行きます。よろしくお願いします。

ありがとうございました

今期は営業2日目、一度きりオープンした週末の土曜日に行きました。
この日は「ここは志賀高原?」と思えるくらい素晴らしいコンディションでした。西濃のゲレンデも少なくなってしまいましたが、これからも応援します。四駆じゃないとたやすくは上ってこれない道路も、「私をスキーに連れてて」のポスターも、カチカチのアイスも、国見満足定食も、すべてが気に入っています。来シーズンは雪に恵まれることを期待しています。1日だけでしたがありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

