wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

スポンサーサイト


21日(土)ゲレンデコンデションは良さそうですが・・・

こんにちわ!
いつもありがとうございます!
hokkamuri1.gif

21日(土)22日(日)の営業期間中も降雪が見込まれます。
ゲレンデコンディションはとても良さそうなのですが・・・
道路状況が心配です。
早朝にお越しのお客様、2WD車の方はタイヤチェーンの持参をお願いできればありがたいです。

道中の交通安全、またゲレンデで怪我のないよう
楽しいスキー・スノーボードになりますように。
スポンサーサイト

Comment

センターハウス

センターハウスが寒すぎます!
ヒーター止まってるし、暖炉ほ燃やして無いし…休めませんし、温まることもできません!
改善してください

スタットレス+チェーンでもスタックしました(涙)

土曜日に2WD車でスタットレス+チェーンでお邪魔しました。
チェーン巻いていれば上(近い方)の駐車場に入れるということで
登ったのですが、見事スタックして、ブレーキ踏んでもズルズルと後退してしまい登れませんでした。

かなり恐ろしい思いをしたのと、スタッドレス+チェーンでも登れないのは衝撃でした。
これからはチェーン巻いていても、もう下の駐車場にします。

このような事もあるということを、駐車場の案内の際に提示していただけると
事故防止につながるのではないでしょうか。
非公開コメント

