wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

スポンサーサイト


ありがとうございました!

本日3/20の特別営業で今シーズン終了となりました。
3連休の特別営業中、お客様には怪我もなく無事終了することができました。
近年になく3月後半(春分の日)までゲレンデコース内にブッシュもでず安全に滑走することができました。
これからも国見岳スキー場よろしくお願いします。
ありがとうございました。 感謝!

P3200632.jpg

3/20シーズン最終日、営業終了後パトロール巡回中に、ちびっこゲレンデにてお客様からの贈り物が…
心温まるメッセージをありがとうございました♪
みなさんと来シーズンも、ゲレンデでお逢いできることを愉しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう!

今シーズンもお世話になりました。

来シーズンも楽しみにしてますよ\(^o^)/

No title

今シーズンありがとうございました。

また来シーズンはナイター復活してもらいたいです。

高齢のスタッフが多いのでということでナイター見送りでしたが若いスタッフも何人かいるみたいですのでなんとか来シーズンのナイターは復活してもらいたいです。
非公開コメント

