FC2ブログ
wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012~今シーズンのオープン予定!

12月22日(土)オープン予定!

待望の雪は2日前から降り続けてくれています!
現在積雪は山頂で25cmくらいでしょうか?
ロッジ周りでは7~10㎝です。

今週末も本格的に真冬の寒さが訪れるそう!?

オープン日変更のお知らせはもちろん!予定通りオープン日決定した場合でもお客様にはご連絡いたします。
よろしければ、携帯電話のメールに新着情報を送信するサービスをしていますので
ご希望の方は、【メール希望】として下記のアドレスまで送信ください。
名前などは記載不要です。

※取得したアドレスは国見岳スキー場お知らせメールのみに使用させていただきます。
kunimi@live.jp

kunimi(risize).jpg


スポンサーサイト

Comment

今年は去年より早いですね(>_<)
とても楽しみにしてます。

楽しみにしてます。

いつも楽しませてもらってます。
今年はリフトの調子は大丈夫ですか?
正月の休みで行こうと思っています。
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今シーズンについて

ないちさん!
昨シーズンはアイテムの設置ありがとうございました。
提案の第二ゲレンデ(ユートピア)のハーフパイプのキッカー設置ですが、迂回コースからの初心者との衝突など安全上の心配があるので】国見ディガーと相談したところ難しいとことでした。

しかし、積雪量にもよりますが】昨年設置できなかった5連ドラム缶とか、スパインの設置検討しています。
キッカーも、ユートピアゲレンデ下方」にある一段ウェーブを改造してもよいと考えています。

ないちさんのアイデアをお伝えください。
安全で楽しめるアイテム作りを2012~2013は積極的にやっていきます。

今年も「みんなでつくるKUNIMIDAKE!」これでいきましょう!

Re: 楽しみにしてます。

昨年は第二ゲレンデ(No4リフト)の不具合で、お客様には大変ご迷惑とご不安をおかけしたこと…
誠に申し訳ありませんでした。

リフトの各所の更新、再度の点検を実施いたしました。
現在のところ、不具合はありませんので、今シーズンは順調に運行できると思います。

しかし…機械のことなので確約はできません…(スミマセン)
更新できるところ等、最善はつくしますので今シーズンも
「KUNIMIDAKE」国見だけ(のみ)に滑りに来てくださいませ。

ご来場心よりお待ちしております。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。