wether news
tenki.jp
国見岳スキー場
岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束4385-58 TEL 0585-57-2151 http://www.kunimidake.net kunimiski@gmail.com

クニミニク

Author:クニミニク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月歴
Today's Moon phase



本日1月23日(水)通常営業&ナイター営業します

本日1月23日(水)通常営業です
リフト運行時間8:30~16:00


ナイター営業もおこないます
リフト運行時間18:30~22:00


それと・・・

トップページのPhotp memories(国見岳想い出アルバム)投稿募集しています!
あれやこれやの業務でアップが遅いかもしれませんが、よろしかったら写真送ってください!
写真と一緒に以下の項目も一緒に送信してくれると嬉しいです!

1)撮影日
2)コメント ※面白いのお待ちしてます!
3)どこから来たか など

注意!!
ご自身や友達の写真で承諾を得たものに限ります!
盗撮やスキー場と関係のないもの、公開できないような写真はは管理者の判断で記載しません。


メールは下記のアドレスまでどうぞ!
※携帯からでもOK!
※写真のサイズは640×480 500KBくらいまででお願いします(MBクラスは重いのでちょっと…)

KUNIMI@LIVE.JP ←英小文字でお願いします!

20131229.jpg

こんな感じにフレームつけてアップします!
スパルタ父ちゃん様 いつも投稿ありがとうございます!!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 今年も写真掲載ありがとうございました。
> ただ・・・日付の年が間違ってますよ(^_^;)
>
> 2013ではなく2012ですね。

失礼しました!
非公開コメント

